You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

るーぱん 上尾中分店

2024年2月訪問。

下の娘は、この日も早朝から試合。

午前中に解散となり帰宅後二人でランチに出かけます。

ピザが食べたいとリクエスト。

それでは、と、るーぱんさんへやってきました。

お昼時なので、入口前で暫し待ち。

その間に食べたい物を、メニュー表やディスプレイで確認します。

ピザは、・・やはり、ミックスのドリーム。

パスタは、・・いつもように、赤のボンゴレか、、いや、ペスカトーレもいいな。。

思案の結果。

こちら。

大盛セット

(ペスカトーレ大盛、ミニバターライス、ポテトハーフ、ドリンクバー)

フライドポテトは、娘にあげました。

ピザは、ミックスのドリーム。

娘は、ボロネーゼのドリンクバーセット。

いっぱい食べて大きくなろう!

今日の試合、がんばりましたね。

気持ちが伝わるプレーだったよ。

でも、今日が始まりです。

日々の努力を積み重ね、成長していこうね。

 

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。