You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

カルビ丼とスン豆腐専門店 京都 韓丼 北上尾店

2024年1月訪問。

下の娘、雨の中で午前中から試合。

途中からですが出場できました。

よかったね。

日々努力、日々成長を目指し、ひた向きに前へ進みましょう。

試合からの帰り道、雨もあがり、陽もでてきました。

希望の光となりますように!

 

遅めのお昼ご飯をいただきましょう。

やってきたのは、韓丼さん。

私が、タッチパネルで選んだのは、こちら。

焼肉丼(小)+海鮮スンセット

車内でおにぎり2つに、スープを食べていた娘は、控えめに。

ミックス うどん。

私の焼肉丼(小)は、ほぼ娘の栄養に。。

今日もしっかり自主トレするよ~。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。