You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

るーぱん 上尾中分店

2023年7月訪問。

毎日暑い日が続いてます。

この日のランチは上の娘と二人。

リクエストをきくとイタリアンを希望。

それならばと、車を走らせ、るーぱんさんへとやってきました。

まずは、注文。

私、Bセット(サラダ、ライス、ドリンクバー)

メインはこちら。

赤のボンゴレ

定番中の定番。タバスコたっぷりかけますよ。

娘はAセット(サラダ、ドリンクバー)

メインに、ボロネーゼ。

ピサも食べたいとの事、それではこちら。

ミックス(ドリーム)。

作りたてで美味しかった~

〆にボンゴレの残ったスープにピラフを入れてなんちゃってリゾットとしていただきます。

久しぶりのるーぱんを満喫いたしました。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。