You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

サイゼリヤ さいたま宮原店

2023年1月訪問。

下の娘が参加した少年団駅伝の応援を終えて、上の娘と二人でランチに出かけます。

何を食べたいか聞くとサイゼリヤへ行きたいとの事。

久しぶりのサイゼリヤ、娘が小学生の頃は、塾の帰りによく二人でいきました。

以前と少しメニューが変わったかな?

いただいたのは小海老のサラダに

ソーセージピザ

こちらの二品は二人で分けて食べました。

メインのパスタは

私はスパゲッティポモドーロ

娘はタラコソースシシリー風

ドリンクバーも利用してゆっくりくつろげました。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。