You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

肉の万世上尾店 (祝卒業)

本日上の娘の卒業式。
色々あったけど、あっという間の六年間でした。
とにかく、これまで無事に過ごせたことに感謝です。ありがとうございますm(__)m
という事で、夜は近所の肉の万世さんでお食事です。
まずは生ビールをいただきます。

洋食セットのサラダをいただき

メインは、ハンバーグとミニビーフシチューのM

ママは、和風おろしステーキ

上の娘は、万世コンボセット

下の娘は、黒毛和牛キッズステーキ

我が家にとっては、いつもと異なる豪華な食事となりました。
帰りがけに明日の朝に食べるためカツサンドも購入いたしました。
大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした。

Iちゃん卒業おめでとう。