You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

肉の万世 上尾店

2024年1月訪問。

久しぶりに家族4人揃ってのランチ。

万世さんにやってきました。

ランチメニューを熟読。

どれも美味しそう。

迷いに迷って此方に決めました。

ハンバーグと国産牛カットステーキランチ。

娘達も同じく此方をいただきました。

ステーキの焼き方は、おすすめのミディアムレアを選択。

やはりステーキは、少し赤いくらいが美味しい!

ランチには、ライス、とん汁が付きます。

娘達は、食後にソフトクリームもつけ、我が家にとっては、贅沢なランチとなりました。

お会計が恐怖です。

でも、楽しい時間を過ごせて幸せ。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。