You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

肉と海鮮グリル マーベリックス 上尾本店

2024年2月訪問。

レーニングを終えた腹ペコな下の娘と、帰宅後二人でランチ。

車を流しながらお店を物色していると、上尾市場のお肉の幟が目に止まりました。

車を停めて、お店の前に行くと魅力的なランチメニューの写真付きの案内板。

娘も気に入り、こちらに入ろうと決めました。

肉と海鮮グリル マーベリックス 上尾本店さん。

初訪問です。

お店に入り、ランチメニューランキングを再確認。

迷いましたが、こちらをいただきます。

超あらびきハンバーグステーキ。

ランチセットには、スープ。

と、ライスが付きます

ハンバーグ美味しいな~。

もっとグラム数を増やして頼むべきだった。

肉の味が旨い。

ソースとの相性もばっちり。

ステーキ好きの娘は、こちら。

マーベリックリブステーキ。

試合後の腹ペコを、ステーキで元気回復となったようです。

ディナーのメニューも拝見し、どれも美味しそう。

また、来ようね、と約束。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。