You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

かたまり肉ステーキ&サラダバーにくスタ上尾店

四連休の2日目、娘達とランチにきました。
ビュッフェ好きの娘達。やってきたのは「にくスタ」さん。
はじめての訪問です。
店員さんからにくスタの利用方法を教えてもらい、席のタブレットで注文です。
いただいたのは、ホリデーランチのチキンステーキ、娘達は、デミハンバーグ。ともに、にくスタセット、ドリンクバーもつけました。
まずは、サラダバー。盛り付けが楽しい。

メイン登場

この後、カレーもいただき、デザートにソフトクリームもいただきました。

娘達は、ワッフルをつくりました。

みんな大満足。楽しいランチでした!
大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした。