You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

うなぎのまるますや 上尾店

2023年3月訪問。

下の娘の卒業式の後、ママと下の娘はお友達のママ&子達とお食事会へ。

残された私&上の娘は雨降りのなか車に乗り込みランチへgo。

市内の小学校全てが卒業式、その影響か行く店行く店満員御礼。4件目でやっと入店いたしました。

やって来たのは、西上尾第一団地商店街にある、まるますやさん。

こちら下の娘とはよく来ますが、上の娘とは初めて。

今回いただいたのは、ランチメニューから

娘は「カツ丼」下の娘からの話を聞いていて、必ず食べたかったとか。

私は「親子丼」初めていただきましたがふわふわ、汁だく、優しいお味。

こちらのお新香&お味噌汁もお気に入り。

次回は焼き鳥丼をいただきます。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。