You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

くるまやラーメン 飯能南店

2023年10月訪問。

下の娘、この日は、少し遠方での試合。

1時間以上かけて会場に到着。

娘を降ろし、ママとランチへ。

初めての街、お店を探しさまよいます。

めぼしいお店がなかなか見つからず、コンビニ弁当でも買おうかと思った矢先、くるまやラーメンさんのお馴染みの看板を見つけ入店いたします。

くるまやラーメンさんと言えば、私はこちら一択。

ネギ味噌ラーメン。

無料の半ライスもつけました。

餃子はシェアしていただきます。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

会場に戻り試合観戦。

娘試合終盤にでてきました。

次は、少しでも長い時間、試合に絡めるよう日々努力ですね。

引き続きがんばりましょう!