You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

椿 ラーメンショップ木立店

 

2023年8月訪問。

静岡の旅の帰り道。

下の娘の試合会場へ直行いたします。

キックオフまで少々時間がありますので、会場すぐそばにあります、ラーメンショップさんでお昼をいただきます。

券売機で食券を購入し、この日いただいたのはこちら

ねぎチャーシュー麺、麺中盛り。

ラーメンショップと言えば、わたしのなかでは、ねぎチャーシュー。鉄板の選択をいたします。

こちら、中盛りでも、ボリューム満点で、久しぶりのラーショに大満足。

味変のにんにく、豆板醤も忘れずに途中投入いたします。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

素早く食べ終え、娘の試合へ

強い日射しを浴びてのキックオフでしたが、途中突然の豪雨でプレーしずらそう。が、ゴール前、豪快な一振で一点決めることができました。

よくやったね!

おめでとう!!