You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

馬車道 なめがわモール店

2023年6月訪問。

本日も下の娘はリーグ戦。

お昼に試合会場に送り、キックオフまで時間があるので一人でランチをいただこうと慣れない街で車を走らせます。

すると、懐かしいお店の看板を見つけました。

馬車道さんです。

若い頃には地元に複数店存在し、バイトの後や、友人達とよく行ったお店。

また、子供が小さい頃にも何度も家族で行きました。

最後に行ったのはおそらく10年以上前。

待ち人多数でしたか、こちらに入店いたします。

10分程度で席に案内いただき、メニューを拝見、思案の結果、こちらの一品を注文しました。

「横浜開港スパゲッティ」生パスタ、麺大盛。

たらことチーズのクリームソース。

馬車道さんらしい、和洋折衷の創作パスタ。

ソースと具材をよく混ぜていただきました。

いや、懐かしい。

次回は冷製パスタも食べたいな。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

この後娘のリーグ戦観戦。

途中出場でしたが見事公式戦初ゴールを決めてくれました。

最高の気分!

おめでとう!!