You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

上尾らぁめん 本店

2023年6月訪問。

下の娘はお昼過ぎまで練習、最寄り駅に2時頃帰ってきました。

連絡を受け、ママと車でお迎え、そのままランチに出かけます。本日のお目当ては上尾らあめんさん。

上尾から宮原に移転後、土日はいつみても行列でしたので少し時間をずらしての訪問です。

お店入口の券売機で食券を購入。

私は赤ねきらぁめん 半ライス

ママ&娘はらぁめんを選択。

少し待ち時間を要しましたが、やってきました。

私の赤ねぎらぁめん

ママと娘のらぁめん

お腹ペコペコでのご対麺。

太麺と辛味噌の豚骨醤油のスープは合いますね、味は強めですが全くくどさは感じませんでした。

美味しくて箸が進みます。

半ライスは、チャーシューとねぎを乗せて、海苔で巻いてパクり。

途中、にんにく、辛味みそで味へんもできスープまで完飮しました。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。