You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

だし麺屋 ナミノアヤ 上尾店

2023年6月訪問。

下の娘を試合会場に送り届けた後、ママ&上の娘とラーメンランチに出かけます。

この日は、娘がお気に入りのナミノアヤさんへやってきました。

前回、特製だし麺の醤油をいただいたので、この日はつけ麺をいただきます。

つけ麺 醤油、冷や盛り 麺大盛

以前は具と麺、つけ汁が別れて出されていましたが、この日は盛り付けての提供でした。

羽釜のご飯もいただきます。

しっかりお焦げもついてます。

〆はやはりつけ汁にご飯を投入し、いただきました。

ママと娘は、だし麺の醤油を注文。

スープは透き通っていますが出汁の旨味がしっかりあります。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

食後は下の娘の試合応援。

晴天の下、心地よい風が流れて気持ちよく応援できました。