You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

マンゴツリーカフェ さいたま西大宮店(テイクアウト)

2023年6月。

本日我が家は、とある記念日のお祝い。

せっかくなので、何か美味しいものを食べようと、マンゴツリーカフェさんのファミリーバスケットをテイクアウトいたしました。

バスケットの中はこちら。

豚のガパオ・パッタイ・シーフードのタイ醤油炒め・トムヤムポテト&パクチー揚げ春巻き・茹で鶏のジンジャーソースがけ&グリーンサラダ・ジャスミンライス

かなりボリュームありです。

辛さも程々、香辛料のくせもそんなに気にならない私的には食べやすく、日本人向けな仕上がりです。

4人で楽しみながらいただきました。

たまにはこのような夕食もありですね。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。