You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

らー麺 ばんらい 杉戸南店

2023年9月訪問。

9月に入っても猛暑は続いています。

午後一での試合の為、下の娘を昼前に送り届け、一人ランチをいただきます。

慣れない街ですので本日も車で流しながらお店を物色。

ラーメン屋さんの看板を見つけ、迷わず入店いたします。

初めてのお店ですのでメニューをしっかり確認。

見開き左上は、味噌ラーメンから。

こちらのお店は味噌ラーメンが一押しだろうと、かってに想像し、ランチセットのなかから、チャーハンセット、半ラーメンを半味噌ラーメンに変更し注文いたします。

味噌ラーメンから早速いただきましたが、旨い。味噌の香りと風味がしっかり残り、太麺との相性もばっちりです。

久しぶりのチャーハンも掻き込みいただき大満足。

サラダのドレッシングも気に入りました。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

さて、食後は娘の試合応援。

娘、スタメンでしたが結果は敗戦。

これからも、練習に励みましょうね。