You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

モダンパスタ 杉戸店

2023年9月訪問。

下の娘、昨日と同じ会場での公式戦。

昨日と同様、昼前に娘を送り届け、この日はママと二人でランチに出かけます。

スマホで検索し、近くのモダンパスタさんにやってきました。

連日の猛暑、冷たいパスタをいただきます。

明太子と甘えびの冷製和風スパゲッティ

ひんやりツュルツュル、めんつゆのような出汁スープでさっぱりいただけました。

二人でピザもシェアしました。

マルゲリータピザ

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

食後は炎天下での試合観戦。

頑張って!