You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

田中そば店 大宮別所店

2023年7月訪問。

本日も下の娘はリーグ戦。

ママと二人で応援です。

娘、よい流れのなか、ペナ外から右足で蹴りこみゴール!

明日も試合があります。

引き続き頑張ろう!

試合後、ママ&娘は新しいシューズを見にスポーツショップへ。

私一人家路、小腹が空いたのでラーメンをいただきたいと思います。

やってきたのは、最近オープンした田中そば店さん。

本日いただいたのは、お店のスタンダードであろう、食券機 左上の位置にボタンがある中華そば。

スープ、麺共に旨いです。

喜多方ラーメンを意識させる平打ち麺にスープがよく絡みます。

シナチクもコリコリ、チャーシューは三枚入ってます。

途中、味変に胡椒をイン。スープがより引き立ちました。

次に特製唐辛子の香唐を入れてみます。

辛さと薫りが加わり味変大成功。

お気に入りのお店がまたひとつ増えました。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。