You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

福味味

2023年8月訪問。

この日も朝から下の娘の送迎。

午前中の試合に向けて朝7時前に自宅をでました。

容赦ない日射しが照りつけるなかでの公式戦。試合内容も厳しい結果での敗戦となりました。

娘は後半終盤からの途中出場、結果を真摯に受け止め、足りないところを見つけ出し、練習に励みましょうね。

試合後、唐揚げが食べたいと娘。

唐揚げと言えば、福味味さん。

地元へ戻りやってきました。

毎日ランチから、娘は、A 鶏唐揚げ+醤油ラーメンを注文、相変わらずでかい唐揚げが4つ。

最後は少し残してしまいましたが、満腹満足の様子。

私は、B エビチリ+醤油ラーメン

ぷりぷりな海老に絡めた甘辛ソースは白飯に良く合います。

こちらも満腹満足です。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。