You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

はなまるうどん 大宮吉野町店

2023年11月訪問。

この日も下の娘の試合送迎。

朝早く送り、帰りは4時近くなりました。

試合観戦等々、なんだかんだバタバタした一日。私お昼を食べそこね、お腹ペコペコ。

車に乗り込んだ娘もお腹すいた~との事。

何かたべましょうねと、帰宅後、はなまるうどんさんへやってきました。

いただいたのは、こちら。

おろしぶっかけ(大)、唐揚げ&ちくわ天

娘は。

温玉ぶっかけ(中)、かぼちゃ天

大盛、なかなかのボリューム、お腹、落ち着きました。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。