You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

すき家 白岡岡泉店

2024年1月訪問。

試合送迎。

この日、下の娘は、久しぶりにスタートからの出場を果たし、かつ、得点を決めることができました。

よかったね。

冬休みの自主トレ効果がでたかな。

でも、まだまだチームメイトとの実力とは、大きな差があるね。

安心せずに日々努力、明日の為の練習を怠らないようにしようね。

娘の解散時刻まで暫く時間が空くので、一人ですき家さんでランチをいただきました。

連日のすき家さんでいただいたのは、こちら。

白髪ねぎ牛丼Wセット。

すき家さんは、カレーも美味しいのね。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

食後は、近くの公園で時間を潰し、娘を迎えに行きました。