You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

和牛名匠 牛国屋 吉野町店

本日ママはお仕事、娘二人とお留守番です。
ランチはどこへ行こうかと娘と相談、私が牛国屋さんを提案し、やってきました。
初めてのお店なので、ランチメニューを熟読。
私は、和牛ハンバーグ定食を選択。

お肉の塊のようなハンバーグに、たっぷりのデミグラスソースがかかっていて美味しさ爆発です。
お好みで、ブラックペッパーもかけられます。
娘達は、焼き肉を楽しみたいと、大盛ハラミセットとロースセットを注文。


ライス、 スープ、さらだも付きます。


一枚ずつ大事に大事に焼きます。

大満足のランチ
大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした