You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

コメダ珈琲 上尾上店

2023年1月訪問。

コメダ珈琲のモーニングに行きたい❗という上の娘の強いリクエストにより、この日は朝から娘二人を連れてコメダさんへ。

とりあえず好きなドリンクを頼みモーニングをいただきます。

私はホットコーヒーにコールスローサラダを注文

上の娘はアイスココア、下の娘はクリームソーダ

あと、ビーフシチューも頼んでました。。

最後にお目当ての

シロノワール

仲良くシェアして食べてました。

朝からよくもまあ甘いものやらをこれだけ食べられるものだと逆に感心してしまいました。

が、しかし、娘達と楽しい時間を過ごすことができて幸せです。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。