You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

めん丸 上尾店

2023年1月訪問。

この日は少年団の練習がないので、午後は、下の娘が大好きな行田市にあるエブリデイに行きます。

午前中は、小一時間程自主練習を行い、お昼は、ラーメンを食べようと、旧中山道にあるめん丸さんにやってきました。

いただいたのは、味噌ネギ。

ライスに餃子もつけました。

娘は、醤油ラーメンとチャーハン

最近娘の食欲が旺盛になってきました。

ラーメン&チャーハンをぺろりです。

身長も少し高くなってきたよう。

どんどん食べて大きくなーれ!

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。