You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

第101回高校サッカー選手権大会

2022年12月

この日は大晦日

ママ&下の娘と三人で、埼玉県代表の昌平の試合を観にNACK5スタジアム大宮までやってきました。

良い席をとるため早めに来たつもりでしたが既に入場を待つ人の列。

高校サッカー人気を実感しました。

なんとかメインスタンドに席をとれて観戦。一試合目の昌平戦に続き、二試合目の前橋育英戦も観ることができました。

二試合ともに、サッカーを充分楽しめましたが、特に前橋育英応援席のブラスバンド&チアが、コロナ前を思い出させる、これぞ高校サッカーの応援って感じで、観てるこちらの心も盛り上げてくれました。

一年締めくくりの大晦日を十分満喫できました。来年はぜひ四人でいきたいな。