You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

サイゼリヤ イーサイト上尾店

2024年1月訪問。

土曜日、朝から身体のメンテナンス。

クリニック&整骨院の梯子です。

それでもお昼前までには、すべて終えて、これまた、朝からのトレーニングを終えた下の娘と二人でサイゼリヤさんでランチをいただきました。

久しぶりのサイゼリヤ、前に来たときとメニューが変わったような。

しっかりメニューを確認して。

まずは、娘のセレクトで、小エビのカクテル。

私セレクト、アロスティチーニ。

ピザも食べようと、マルゲリータピザを注文。

こちらは、二人でいただきます。

私がメインに選んだのは。

エビとアスパラガスのオーロラソース

こくのあるソースが、パスタとよく絡み美味しい。

アスパラガスの食感も楽しめます。

娘は、こちら。

ペンネアラビアータ

娘には、少し辛かったみたい。

ドリンクバーを何度もおかわりしてました。

楽しい時間を過ごせました。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。