You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

五穀 上尾店

2023年9月訪問。

この日、下の娘の中学校は体育祭。

ママ&上の娘と三人で応援に行きました。

だいぶ簡略化されたものでしたが、それこそ4年ぶりに娘の体育祭を見ることができました。

クラス対抗リレー、盛り上がりました。

みんな一生懸命走り、見事娘のクラスが一着でゴールイン。

よかったね~。

体育祭終わりに三人でランチをいただこうとイオンモールへ。

ママ&上の娘が、さっぱり和食をいただきたいとの事で五穀さんへ。

二人ともお蕎麦を注文。

私は、こちら

煮込みビーフシチューハンバーグ定食。

ご飯をしっかり蒸らして準備完了

柔らかハンバーグにホクホクご飯。

相性抜群。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。