You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

沼津 そうま水産 上尾店

2023年10月訪問。

この日は上の娘の高校の体育祭。

仕事はお休みをいただき、朝からママと車で観戦にでかけました。

現地に到着し、観戦。

みんな楽しそう。

自分の子供の時と比べて最近の子供達は、学校行事に対しても素直にちゃんと楽しむ事ができて素晴らしいなと感心させられます。

観ていて清々しい。

娘の競技を観終えて家路です。

途中、埼玉県の海と噂されるそうまさんに寄りランチをいただきます。

あれもこれもいただきたくなるランチメニューから私が選んだのはこちら

漁師の昼メシ

ママは、ランチ悪魔の漁師丼を注文いたしました。

汁物、お新香はセルフサービスおかわり自由。

本日のお魚は、ぶり。

丼には分厚いぶりのお刺身がのります。

味も、ボリュームもコスパも大満足です。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。