You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

からあげ、定食、丼がブリチキン。イオンモール上尾店

2022年11月訪問。

この日は上尾マラソン

下の娘は3キロ、私はハーフの部に参加。

レース後、くたくたな私にひきかえ、元気な娘はこれから少年団の練習に行くそうです。

その前に近くのイオンモールで4人でランチをいただきます。

上の娘はマック、下の娘は丸亀さんのうどん、ママは長崎ちゃんぽんとそれぞれお気に入りを選択。

私は、がぶりチキンさんで「食べるラー油親子丼 鶏白湯ラーメンセット」をいただきます。

消費したカロリーを一気に回復させました。

お腹一杯です。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。