You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

久兵衛屋 なめがわ店

2023年6月訪問。

先週と同じ会場でのリーグ戦。

娘を会場に送り届けた後、試合まで時間がありますので、ママと二人で近くのモールへランチに出かけます。

この日は、先週伺った馬車道さんの隣にある久兵衛屋さんに入りました。

タッチパネルで選んだのはこちら

肉つけ汁うどん天ぷらセット(麺大盛)

うどんは、武蔵野うどん特有のこしの強さはあまり感じませんが、食べやすいですね。肉つけ汁は具だくさんで大盛のうどんも飽きさせないこくのあるお味で箸が進みます。

天ぷらもサクサクあがって美味しい。

普段は食べない南瓜もいただけました。

メニューをみるとお料理の種類も豊富で値段もお手頃、地元にもお店があるのでぜひ再訪してみたいですね。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。