You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

365日製麺所

2023年1月訪問。

下の娘の練習前にママと三人でランチです。

以前から気になっていたうどん屋さん365日製麺所さんへやってきました。

タブレットで注文、配膳はロボットと今のご時世にマッチした店舗運営。

また、ドリンク一杯サービスも嬉しいですね。

この日いただいたのは

私、海老天ふわとろ玉子とじうどん

ぶっかけも気になりましたが、寒い日なので、温かいうどんを選択

お餅が大好物の娘は 揚げ餅うどん

ママは海老天うどん

おうどんはもちろん、天ぷらも美味しい❗

冷たいうどんも気になりますし、上の娘にも食べさせたいので、また家族で来たいと思います。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。