You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

マクドナルド イオンモール上尾店(テイクアウト)

2024年2月訪問。

この日も朝早くから車で上の娘を駅へ送り、その後間をおかずに、下の娘をトレーニングへと送り届けます。

自宅へ戻り、ジョギングを10キロ走り終えるとちょうどお昼。

ママと二人ランチをとろうと、とりあえず、イオンモールのフードコートに行きましたが、かなりの混雑。

マックを買って家で食べることにしました。

買ってきたのは、こちら。

アイコンチキン ソルト&レモンセット+チーズバーガー。

ジューシーチキンにレモンと塩、油濃くなくさっぱりいただけます。

素早く食べて、下の娘を迎えに行きます。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。