You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

純米濃厚味噌ラーメン つむぎ

2024年4月訪問。

午前中からトレーニングの下の娘を、ママと二人で迎えに行きます。

三人揃い、ラーメンツアー。

この日は、味噌な気分。

車を走らせやってきたのは、つむぎさん。

まずは、食券を購入。

並び列に加わり、暫し待ち、その後、テーブル席に案内していただけました。

程なく、着丼。

私は、こちら。

深うまネギ味噌(大盛)。

娘は、こちら。

醤油ラーメン。

とろ~り卵黄の大判レアチャーシュー丼。

娘と半分ずついただきました。

トッピング煮玉子。

満腹になりました。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。