You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

麺屋 司

2023年2月訪問。

下の娘を練習に送り届け、ママと二人でランチです。

ラーメンが食べたいというママの希望、近くにあるお気に入りのお店に行ってみると長蛇の列、それではと、前から気になっていた司さんへ向かいます。

こちらも外待ちが一組いらっしゃいましたが、我等も待つ事にいたしました。

並ぶ前に食券購入。

暫し外で待ち、程なく店内へ。

私がいただいたのは濃厚つけ麺にチャーシュー丼を選択。

ママは濃厚塩ラーメン。

濃厚と言えどもしつこくなくさっぱりと、それでいてお味はしっかりと。

いや~美味しい!

再訪必須、お気に入りのお店が増えました。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

今度はぜひ子供達も連れてきたいです。