You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

中野屋 湯沢本店

2024年4月訪問。

久しぶりの家族旅行。

越後湯沢に到着し、夕食を食べに行こうと、皆で歩いて駅前の中野屋さんへ。

人気店ですので、待つことを覚悟してましたが、程なくお座敷へ案内され、メニューを見ながら思案です。

で、頼んだのはこちら。

皆で食べるので、へぎそば4人前。

家族皆大好きな、舞茸の天麩羅。

そして、必須の瓶ビール。

名物の大きな柿の種があてでした。

楽しく話しをしながら、食事をし、よい時間を過ごせました。

帰りは、駅により、お土産を購入。

長女にねだられ、アイスも購入。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。