You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

どさん子 湯沢店

2022年3月訪問。
越後湯沢の旅、二日目。
この日の朝にママと上の娘が合流。
三人でスキーに出かけて行きました。
こちらは、ゆっくり温泉三昧を目論見、その前に街を探索&少し早めのランチに出かけました。
行くお店は、決めてます。
若い頃、よく食べてたどさん子の味噌ラーメン。いつの頃からか、地元にお店がなくなり、忘れかけていましたが、越後湯沢には、健在です!
開店と共に入店し、いただいたのは

ネギ味噌ラーメン。
私のなかで味噌ラーメンと言えばこの味。
大満足です。
大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。