You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

しおのや

2023年3月訪問。

仕事の日はいつもママのお弁当をありがたくいただいておりますが、この日は久しぶりにランチを外でいただきます。

新御徒町佐竹商店街にあるしおのやさんへ。

こちら夜は串揚げを中心にした居酒屋さんですが、昼はボリューム満点のランチを出しているお店です。

ランチメニューから選んだのは

ハンバーグ定食(トマトソース)

ご飯は大を選択。

茨城から取り寄せているという生卵も一つサービスでつきます。

ハンバーグはゴロゴロした肉の塊感溢れる至極の一品。

生卵は最後ご飯にかけていただきました。

大満足なランチ。

こちらテイクアウトもあり、使い勝手も良さそうですね。

またお気に入りのお店が増えました。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。