You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

ステーキのどん 上尾店

2021年9月訪問
この日は、日曜日、朝から娘はサッカーの練習。
今日は私がお迎えです。
お腹が空いた!!との事。
それならお肉を食べようと、「ステーキのどん」さんへやってきました。
二人とも同じものをいただきました。
日替わりメニューから
「ハンバーグ(130g)&チキン&厚切りベーコン」
まずは、ランチスープをお腹にいれます。
本格的にいただく前にお腹にお知らせいたします。

メインがやってきました。

ライスはもちろんおかわりいたしました。

娘もお腹一杯!大満足。
大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。