You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

南インドダイニングマドラス東京 イオンモール上尾店

2021年8月訪問
下の娘がカレー屋さんの「ナン」が食べたいとのリクエスト。
イオンモール上尾にある「南インドダイニングマドラス東京」さんへやってきました。
いただいたのは「カレービュッフェ」
90分食べ放題、久しぶりのビュッフェにウキウキしながら挑みました。
カレーは6種、まずは「マドラスチキン」と「レッドホットキーマ」を選び「ナン」と「ビリヤニ」「サフランライス」でいただきます。肉好きなので「チキンティッカ」に「シシカバブー?」もお皿にのせ、サラダもしっかりよそいました。

結構なボリュームになりました。
2回戦に「バターチキン」「ダル」もいただき、大満足。

娘もお腹一杯いただいてました。
特に「チキンティッカ」が気に入ったようです。
大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。