You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

しおのや

2024年1月訪問。

寒い日が続きます。

この日も北風が吹き荒れる一日。

ランチタイム、寒いなかてくてく歩き、佐竹商店街にある、しおのやさんへ。

限定5食のハンバーグランチをいただきたかったのですが、残念ながら売り切れ。

が、こちらは、何をいただいても外れなし。

本日は、此方をいただきます。

ランチメニューから、ジューシー 照り焼きチキン、ご飯大盛。

チキンは、炭火焼きかな?

ほんのり火の香りがいたしました。

ご飯を少しとっておき、最後に、卵かけご飯で〆ました。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。