You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

日高屋 宮原東口店

2021年4月22日訪問
恒例の宮原詣で。
本日もやはり「日高屋」さんへ直行。
お迎えの時間が「マンボウ」の影響により早まり、急いでいつもの三品を注文。「ウォッカソーダ割」「そら豆」「3コ餃子」



ウォッカソーダ割」は2杯で打ち止め、メインに「野菜たっぷりタンメン」を注文。
前回会計時にいただいたサービス券で「麺大盛」にしてみました。

野菜の甘味がよくでてます。「麺大盛」はかなりのボリューム、途中から「胡椒」や「ラー油」をかけて、味に変化をつけながらいただきました。
お腹一杯になり、娘のお迎えに行きました。
大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。