You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

松屋 上尾緑丘店

本日下の娘が大好きなユーホーキャッチャーをやりに二人でお出かけ。
散財したため、お昼ご飯はリーズナブルにと、松屋さんにやってきました。
いただいたのは、牛焼肉定食

サラダにフレンチドレッシングを沢山かけ、お肉で巻いて食べると最高に美味しいんです。
職場の上司に教わった食べ方。
今でも無性に食べたくなります。
娘は、創業ビーフカレー

少し食べさせてもらいましたが、お肉がよく煮込まれていてとろとろ、スパイスも効いていて本格的なお味。小学生の娘には、少し辛かったみたいでしたが、大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした