You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

行田田んぼアート 2023

2023年8月訪問。

今年の夏休み、子供達の予定は、部活&サッカーでびっしり。

コロナ規制が解けた久しぶりの夏休みなのに家族揃っての旅行には、いけそうにありません。

日帰りでもよいので、家族4人で楽しめる所に行こうと、行田市にある古代蓮の里にやってきました。

目的はこちら、田んぼアート

公園内にあるタワーからの眺め。

かなり迫力あり、楽しめました。

毎年やっているようなので、また来年も行きたいなと思います。

田んぼアートを見た後、公園内の蓮池も探索しました。

久しぶりの家族4人での外出。

今年の夏のよい想い出となりました。

この後、下の娘は、猛暑のなかで、男子チームとの練習試合。

がんばれ~