You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

餃子の王将 今羽駅前店

2022年11月訪問。

NACK5スタジアム大宮でのWeリーグ観戦後、結構な距離ではありますが、トレーニングの一貫として、歩いて我が家に帰ります。

途中、お腹も減りましたので王将さんへ入りました。

夜ご飯前なので軽く一杯。

娘は醤油ラーメン。

私は「王将ラーメン」をいただきます。

夕方になるとだんだん肌寒くなり、ラーメンが恋しい季節になってきました。

尚のこと美味しく感じます。

また、スープとめん、もやしのしゃきしゃきがよくあいます。最高です。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。