You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

ぎょうざの満洲 上尾東口店

2024年2月訪問。

仕事から帰る電車のなか、父から連絡あり。

母と満州にいるから来ないかとお誘い。

地元の駅に到着後、寄ってきました。

 

まずは、スーパー酎ハイで乾杯し。

既にある餃子、回鍋肉をつまみにいただきます。

追加で、国産ハーブ鶏のよだれ鶏(ハーフ)、贅沢水餃子、肉野菜炒めをオーダー。

会話と共に酎ハイも進みました。

明日もお仕事がありますので、ここいらで切り上げます。

〆にいただくのは、塩ラーメン。

あっさりとしたお味、〆には、最適でした。

大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。