You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

光太ラーメン

本日も娘たちのサッカーのお迎え、車の中では、なにを食べようかと話し合うも、なかなか二人の意見があわず、近くにラーメン屋さんができたよと私。

とりあえず行ってみようと光太ラーメンさんにやってきました。

初めてのお店なので三人でメニューをにらめっこ。

熟考の結果今回いただいたのは、光太チーズまぜそば

f:id:y7530:20190921142630j:plain

まぜまぜしていただきました。にんにく がよくきき、チーズも絡まりボリューム満点、もやしのしゃきしゃきがいい感じです

上の娘も大分悩んでいましたが光太つけ麺を注文

f:id:y7530:20190921142926j:plain

 結構なボリュームです。スープ割りもつき、最後まで楽しめます。

豚骨ラーメン好きの下の娘はお子様ラーメンセット

f:id:y7530:20190921143315j:plain

餃子は三人でいただきました。

f:id:y7530:20190921143409j:plain

三人とも満足です。再訪ありです。

ランチの選択肢が増えました。

 大変美味しくいただきました

ごちそうさまでした