You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

エブリデイ とってき屋

この日は娘達のたっての希望により、八潮市にある、オープンして間もないエブリデイとってき屋さんに三人でやってきました。

行田店は数回いきましたが、八潮のお店は初めてです。

f:id:y7530:20190728170600j:plain

夏休みの日曜日、オープンしたてとあって、大変混雑してました。駐車場も満車でお店に入るまで結構な渋滞でした。

なんとかお店にはいることができて、二人はとても楽しんでました。

下の娘は大きなぬいぐるみもgetできて大満足してました。

お姉ちゃんも頑張りましたが狙っていたぬいぐるみが取れず傷心。。

また今度行こうね❗