You andIのパパブログ

サッカーと中山道と美味しいものと・・・

安楽亭 上尾中妻店

2021年5月4日訪問
下の娘が大好きな「エブリディ」さんで ユーフォーキャッチャーを楽しんできた帰り道、ランチを食べようと「安楽亭」さんに立ち寄りました。
いただいたのは「サービスランチ」から
「得々ダブル120ランチ」

お肉は「ファミリーカルビ」に「旨ハラミ」を選択。

娘は、大好きな「ファミリーロース」を選択。
娘から白米をわけてもらい「超大盛ライス」にしました。

「キムチ」「スープ」が、つきます。


お話ししながら二人て焼き肉を楽しみました。

大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。